はじめまして♡

自己紹介からさせてください。

 

1995年生まれの29歳。

”国際恋愛アドバイザー”としてブログを開設いたしました♡

 

”国際恋愛アドバイザー”って何?

というところですが、

 

・外国人の彼氏が欲しい

・外国人と付き合ってみたい

・外国人と結婚したい♡

 

であったり、

 

・幸せな恋愛がしたい♡

・素敵な男性に溺愛される人生を送りたい♡

etc...

 

といった願いをもつ女性を対象に、

デプスヒアリングというヒアリング手法を用いて、

その方に適したサポート・サービスを提供し、

結果まで(彼氏ができる、婚約成立♡)コミットさせていただく

お仕事です。

 

実は私自身も、イタリア人の年下夫と2024年に結婚。

外国人彼との日々はカルチャーショックと驚きの連続ですが、

そのたびに、「自分と深く対話する」ということを通して、

相手を本質的に理解する、愛するという姿勢を会得しました♡

(まだまだ修行中ですが…)

 

去年のクリスマスに彼の故郷ミラノへ行ってきました♡

 

ここに至るまでには、

浮気、不倫、音信不通、蒸発、詐欺まがい?にひっかかるなど、

恋愛で「失敗」と言われることをほぼ経験し、、、

⇒「どうせ自分は幸せな恋愛ができないし…。仕事で生きるしかねぇか…!」

のループから抜け出せずにいました。

 

しかし、ある先輩からの一言で、

変わったんです。(2021年頃)

 

「それ、自分に何か原因があるんじゃない?」

 

それを言われた当時は、

本当に落ち込んで受け入れられなかったですが、

 

もしそうだったら???真顔

 

と、少し経ってから

客観的に自分の過去の行い、言動などを振り返ってみたんです。

そしたら、出るわ、出るわ、恋愛がうまくいかない原因が…。

 

そうして、「自己改革」をすることを決意し、

約3年かけて、今に至ります♡

 

この3年のプロセスにおいて、

私が実践してきたこと、変化させてきたこと、

また国際恋愛のアドバイスなどをブログで綴っていきたいと思います♡

 

周りに国際恋愛をしている友人が少なく、

恋愛に対する悩みを相談しづらかったのもあったので、

 

いま国際恋愛をしている方、

もしくはこれから外国人彼が欲しいな♡

と思っている方にも

 

少しでものヒントになれば幸いです✨

 

スラヴィカ紀子♡