Traveling Softcream! | のりこダンス教室のブログ♪

のりこダンス教室のブログ♪

千葉県銚子市☆のりこダンス教室のBlogです(^^)!
日々の出来事やイベントのお知らせ等を載せていきますっ☆
お楽しみにっ(>v<)



皆様ご無沙汰しております。
シュウマエダでございます( ̄(工) ̄)


皆様お待ちかねのビックリマーク
ダンス旅行の報告の時間がやってまいりましたよ!!
え、待ってない?
いやいや、そんな事言わずに聞いてくださいよ~(左矢印一人芝居)


すでにご存知の方も多いと思われますが、のりこダンス教室では、先週末の15日(土)&16日(日)、一泊二日で南八ヶ岳のほうまで旅をしてきましたアップ

朝8時ごろに東関東自動車道に乗り、首都高~中央道へUFO

まず最初に、二度目の休憩をとった談合坂SAでの様子を公開しようと思います音譜


photo:01




う~ん、微妙な天気ですねぇくもり


photo:02




最近リニューアルされた談合坂SAはとっても綺麗です合格


ん、奥にソフトクリーム屋が・・・


photo:03




やはり食べてましたねこの二人(笑)


かつ坊先生はちょっとリッチなプレミアムバニラ、僕は巨峰ミックス、どちらも絶品(言い過ぎ?)でしたアップ


休憩はあっという間、ここから八ヶ岳方面へとバスは向かっていきます💨


次の更新は・・・誰だビックリマーク