競技会☆ | のりこダンス教室のブログ♪

のりこダンス教室のブログ♪

千葉県銚子市☆のりこダンス教室のBlogです(^^)!
日々の出来事やイベントのお知らせ等を載せていきますっ☆
お楽しみにっ(>v<)





おはようございます!ホリウチですo(〃^▽^〃)o


先週の土曜日、


シュウ先生と私は、お仕事を早上がりさせていただいて


日本インターを観に行ってきました(*^o^*)



晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ



銚子を夕方4時に出て、


高速道路をかっ飛ばしε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


電車に駆け込んでーーーっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


何とか準決勝に間に合いましたっっっ(^0^ゞ



プロラテンは


一位、リカルド&ユリア組


二位、ステファノ&ダーシャ組


三位に日本の織田&渡辺組


アマスタンダード決勝にチビッ子の藤井創太くん入ってました(^^)


・・って、もう一週間も前の事なので皆さんよく御存じですよね(;^_^A


念のためご報告させていただきました(笑)!



のりこダンス教室のブログ-__.JPG



日本インターは日本の三大大会の一つなのでとても大きい大会です(^^)


皆さんは競技会を生でご覧になった事、ありますでしょうか(^^)


競技会は結構頻繁にあちこちで行われています。


主に土日祝祭日です。


私たちは、


後楽園ホールや、大森ベルポート、横浜の大桟橋ホール


などで踊ることが多いです(^^)





あとは体育館やホテルなどで開催されることがよくあります。


プロの試合は席に座るのに4000円~5000円くらいかかります。


当日券も前売り券もあります(^^)


アマチュアの方だけの試合は無料で見ることが出来ます(〃∇〃)




機会がありましたら覗いてみてください☆


スタンダードはうっとり(///∇//)


ラテンは白熱っo(〃^▽^〃)o


どちらも興奮間違いなしですっо(ж>▽<)y ☆





ペタしてね