土曜日 | norikochibi74のブログ

norikochibi74のブログ

ブログの説明を入力します。

ジムの契約が


他の店舗に入れない契約になったので


土曜日は15:25からZUMBA❣️


まだ2回しか出てないけど


これが、まー楽しい🤗 新鮮なんだよねきっと


そして日曜日


朝からZUMBA❣️


まーこちらは安定の楽しさ🤗


でもね


代行が多いと色々言われますよ〜


フリが古いし…って言う人もいますし?



はやり病が流行して


対面で行うクラスの必要性を考えた時


「zoomでいいんじゃない」


みたいになって来たのは確か


一つの部屋で大人数が密室状態の中


汗をダラダラかいてイントラと同じ動きをする


のは時代に反するのでは?


そう考える人は自分の家の中で


zoomでやればいいし


私のように体をジムまで移動させて


リアルな動きを見ながら体を動かさないと


家じゃ多分サボるであろうと予想できる人


もいるのですよ!


そんな人のためにも


対面のクラスも重要でございますのよ


でもイントラは


「自由に移動できるようになったので日本全国

イベントで回ります」


それはそれで仕方ないイベントならば



イントラさんコロナで


対面クラスに限界を感じたか?


若くない(失礼)自分の行く末を見据えて


別の道を進む事を選んだのか?

(私はもっと若くないから許して)


イントラの師匠はまだ現役で対面クラスを


受け持っているので、直ぐには無くならない


だろうけどもー


スポーツインストラクター以外の学びも多く


その為の代行も多いのは事実


ん〜


まっ私自身いつまで続けられるか分からないし


いなくなったら別の楽しみを見つけるしか


無いんだけどさー


それにしても


chie先生のヨガ予約が取れなさすぎー