病院だ | norikochibi74のブログ

norikochibi74のブログ

ブログの説明を入力します。

病院でございます


前回CTで影が見つかり


経過観察しておりました


本当は2/1の予約でしたが💦


翌週だろうと予約票を見たら


ナント昨日😵


体調不良にして予約し直したのでしたぁ


今日のCTは造影剤無しで楽でした


逆にいつもと違う対応に慌ててしまったくらい


診察で


先生「影は消えてますね。なんでなんだろう?」


私「前回、咳が止まらなかったからですかね」

    「今回は大丈夫ですか」


先「消えてますね。

     何か変わった事ありましたか?」


私「疲れやすいのは年齢のせいですかね」

    「ヨガで腕を上に上げるのと椅子に座って

  靴の紐を結ぶ時、上も下も痛いんだな〜

  と思います」


先「更年期もありますし←ズバッと言うね

    そのうち慣れますよ。

    ヨガをやってて抗がん剤の副作用が軽く

 なったと言う人もいますよ」

  「ステージ1だから転移や再発の心配は

 無いとは思いますが」


こんな会話して終了しました


今は朝マックしてます🍔


朝ご飯抜きだったからね


平日なのに混んでるなぁ


チャーミングセールだからかな


私もこれから買物するけどね😉


ヨガ用品を買いに行ってきます


後パトリック欲しいなぁ👟



朝からシャンシャンが中国に帰るって


テレビでどこの局も放送してました


特別パンダマニアでは無いけれど


なんだか寂しい😞


中国に帰ったパンダは


中国名を付けられるらしい


でも日本の飼育員さんが日本名で呼ぶと


ちゃんと分かると、反応して寄ってくると


テレビで見たことがあるな


子供の頃の恩は忘れないんだなぁ🥹


店内にパンケーキ🥞の良い香りが


食べたことないけど次回食べてみよう


そろそろ活動しますかね


何事も無くて良かったわ🤗