風ツヨシ | norikochibi74のブログ

norikochibi74のブログ

ブログの説明を入力します。

普段


洗濯物を起きてすぐAM6時頃に干すのですが


少し前までは外は真っ暗。夜でした


今は少し明るくなってます


30分ほど夜明けが早くなってるような??


今日の朝、洗濯物を干そうと外に出たら


暖かいそして明るいキラキラ風強いでした


日曜日は朝からZUMBA❣️


スタジオが外気と一緒じゃないか?


と思う程、今まで寒かったのが


外が暖かいからか?スタジオの床


滑るスベル🛼


お風呂入って綿棒で👂を拭いたら


汚れて黒かった?風で飛ばされたホコリが


👂に入ったのかな?




私の生活圏は観光地なので


電車にもどこ行くの?くらい観光客が大勢


桜木町駅からバスに乗ったら


🚡も🎡も動いていなかった


小さい子供とお父さんの会話が可愛かった〜


ゴンドラさんどこに行ったんだろう

お休みかな?お家帰ったのかな


自分の心が汚れているのがよく分かったわ😊