最近うつうつとスッキリしない日々が続いていて

スッキリ整える為に始めた朝のルーティンも
朝陽軸で毎朝ボディケアしているけれど
最近ではケアするのもおっくうにタラー
作業としてケアしているけれど
全く心地よくなれない日々ガーン

ところが、昨日お風呂に入っていたら
突然、垢擦りしたくなって
全身丁寧に丁寧に垢擦りしてみた❗
そしたら
全身愛しくなってスッキリキラキラ

お風呂上がりは
今年初めて手作りしたヨモギオイルが大活躍💕

そしたら今朝は
朝陽軸でボディケアする際に
身体への細胞部位一つ一つへ
挨拶したくなる

おはようー
いつもありがとう
今日もよろしく

朝のルーティンが久しぶりに楽しくなったニコニコ
何をするかも大切だけど
どんな意識でするかが大切

そして
もっと大切なのは、
ただ気づいて感じる。以上

毎日のボディケアや瞑想
すごくスッキリいいときもあれば
全くスッキリできないときもある
スッキリできない事に
感じれない事に
どうしようと焦ったり
いけない
と、ジャッジしたくなるけれど
全く逆
をつけるから苦しくなる
スッキリしない日が続いて
焦る程に長引く笑い泣き

スッキリしない日も
身体の感覚を微細に感じれない日も
今日は、そういう日だね。
そんな日もあるよねー爆笑
ただ、気づいて感じる
以上
終わり

焦りも犯人探しも反省もいらない
ジャッジしなければ
フラットに戻れる
陰極まれば、陽となる
とか難しく考えていたけれど違う🤣
どんな自分にも
❌をつけず笑いとばせたら💮

全ては、いい風になるためにある
これを信頼しておく

それでも、どうにかしたくて困ったら
頭でぐるぐる考えず
どうしたい?身体に聴いてみよう
身体は全て知っているキラキラ
全身垢擦りは、身体からのサイン