パスタソースは、

パスタにだけかけるものだと

思い込んでた❗


天才料理人のお友達が

ランチにトマトパスタ作ってくれたけど

私パスタ食べれない~えーん


と言ったら、ご飯にかけても美味しいよ❤️

ということで玄米ごはんにかけたら

めちゃめちゃ美味しいラブ


もはや、ご飯にかけるために生まれてきたようチュー


この感動を知ってしまったら

食べたかったパスタメニューがむくむく浮かぶ💡


ということで

カルボラーラに挑戦✨

オムライスのようにみえますが、、、
ソースはカルボラーラ🥚
ちょっと炒りたまごみたいになちゃったけど笑い泣き
発芽寝かせ玄米との相性バツグン❗

そういえば、寝かせ玄米ってアルデンテな感じ目

パスタを食べずに
パスタ料理を楽しめる口笛
食の楽しみが広がるルンルン

最近外食減って忘れてたけど
私、ワインシャンパン白ワインや日本酒日本酒と合わせて
おつまみや料理食べる
マリアージュが大好きハート
だった事を思い出したニコニコ
(量は飲めないけど~)

今度はゴルゴンゾーラソース試して
ぶどうで育てたパラダイス酵母と
合わせてみようかな音符

思い込みだった!
と気づけたら、世界が広がるなぁ~照れ照れ照れ