イベントバナー

 










こんにちはニコニコ








3月で退職した娘お母さん









しばらくのんびりしてましたが

新しく仕事始めました拍手拍手







前職は、手取り18万

ボーナスも20万円くらい出てましたが

今回は時給制の契約社員💦

ボーナスもないと思います悲しい









そして、厄介?なことに

完全在宅勤務びっくりマークびっくりマーク








最初に研修で出勤しただけで

あとは1日中家に居るんですよおいで







なんならスッピン&パジャマで

猫と一緒に仕事してます滝汗滝汗








前より給料は減っちゃうけど
娘はこの働き方に大満足してる驚き









で、今まで娘の部屋にエアコン無くて
他の部屋から涼しい空気を流して過ごしてたけど
ドア開けたまま仕事出来ないし
さすがに可哀想かなとエアコン買いましたにっこり







楽天でこちら

色々見たけどやっぱり楽天が安いかなうーん










室外カバーは別料金で8,800円札束




実質63,608円




エアコン高い!
カードで買ったから支払いは8月なので
ボーナス充てるかな
ボーナスいくらか知らんけど💦






取り付けは来週の予定ですニコ








娘の在宅勤務&フルリモートで
私の1人時間消えた昇天昇天昇天











リンツが安いみたいですよ!

私食べたことないけど人気ですね♪

3個以上で70%OFF気づき







TikTok Light

友達から新規登録&10日間チェックインすると

本日限定5,500円もらえます😊




TikTok既存の方は、ログアウト&アプリ削除して新しく別のメアドで登録してください!





⚠️まずはWi-Fi切って

こちらからダウンロード!





ダウンロードしたらアプリを開かずに

こちらのリンクから登録スマホ

TikTokとは別のアドレス使ってください!


あとは新規登録して毎日チェックインとタスクをこなしていけばOKですOK



チェックインだけは忘れずに!!




あとは条件などご自身でも確認してみてくださいニコニコ



⚠️18歳以上対象注意