こんばんはニコニコ






4月1日

高校を卒業して末っ子次男が新社会人になりました。

今日から宿泊研修へ行っています。







社会人になっても18歳。

末っ子ということもあって

今何してるかな?

ご飯の時間かな?

お風呂入ったかな?って

不安で心配で落ち着きませんでした💦







反対に、娘は社会人2年で退社しました。

3月後半は有休消化でほぼ家にいました。

仕事の難しさが辛くなり少し休みたいと💦







色々と生活が変わりそうです。










今日は旦那と久兵衛でランチ







100均で日用品を買い








半額肉を食べましたにっこり









学生はいなくなり

子育て終了なのかなおねがい