こんばんはニコニコ







今日は母の日なので

姉と母を誘ってランチ行ってきましたルンルン







行ってみたかった古民家カフェ☕️


私は鮭の南蛮漬け丼







母は豆カレー








コーヒーも美味しかったハート








母のランチ代は姉と分けたので

支払いは2500円ほどコインたち








他にスタバのオリガミ2箱渡しましたニコニコ

1500円コインたち









さてさて、私は子供3人いまして
みんな社会人!(長女は失業手当受取中)


少しくらい期待してたけど
何にもありませんでした〜笑い泣き







2017年から愚痴ってる笑


記録更新中にやり









ご飯は楽しちゃえと





乗せるだけのちらし寿司ナイフとフォーク






それでもひと手間掛かるし

お皿も洗わないとなので

来年はお弁当買うぞーおーっ!!!!!




 



デザートは大好きなこちら

自分で買いましたよおいで







明日は職場で母の日マウント合戦かなニコニコ