こんばんはニコニコ


いいね&ご訪問
ありがとうございますハート


今日は母の日でしたねガーベラ
しかし我が家は子供たちから何も無ししょんぼり


実母にはお花を持っていきましたニコニコ
3240円でした。

母の日予算は特別費ではなく毎月のやりくり費の項目『その他』に入れています札束


義母には何もしませんでしたアセアセ
ごめんなさいショボーン


昨日、旦那に行くか聞いたんですけど
旦那自体 行く気が無いようで…
お届けにすれば良かったなうーん


実家には子供たちも着いてきました。
すると母が『何か食べに行こう』とルンルン
すたみな太郎をご馳走になっちゃいましたお願い


子供たち、たくさん食べてた寿司焼肉
ありがたいラブ


たくさん食べ過ぎて夜になってもお腹減らなかったよチュー


ではではバイバイニコ