こんにちはニコニコ






夕飯2日分ナイフとフォーク

そぼろ丼

厚揚げと豚肉の煮物

春雨サラダ

アボカド







オムレツ

竹輪天

肉じゃが

ローストビーフ








4月1日から新入社員として

宿泊研修に行っていた息子が昨夜帰ってきましたニコ



疲れ様おねがい











疲れ切ってるかなと思ったけど

帰りに友達と会う元気はあったみたいで

良かった!







初めての名刺に喜んでましたハート









まだ就職祝いあげてないので必要なものを買ってあげようと思いますニコニコ








祖父母や親戚

誰からももらってない就職祝い








大手の企業でもないし

努力して入社したわけでもない

求人票見ながら消去法で決めた会社。








こんなこと書くと批判されるだろうけど

私を含めみんな「辞めるだろうな」って思ってると思います💦





長男2年半で退職

長女2年で退職







1つの職場で続けていくこと自体凄いと思う!

転職魔の旦那は30回くらい転職してるし凝視







以前、就職祝いあげた姪っ子は

1ヶ月で辞めたんだった💦

転職した時は流石にあげなかったけど

どこまであげるのか難しいえー?







とりあえず続けてくれることを祈ります🙏