今朝紅龍さんの

ブログを

読んで感じたこと


ブログはこちらでーす


読ませていただき

体のメンテ必要だなぁと

思っても

後回しになってしまってると

思った





ひじきかぁ

最近食べたいと思っても

市販品は甘いので苦手

でも作るの手間…



となって食べてないショボーン





毎年の検診の時に

骨密度を測るけど

一昨年ぐらいから

急にレッドゾーンに❗️びっくり

コツコツケアとか

某メーカーなものもあるけど

なんか抵抗あって飲めていない




そっか

ひじき❗️爆笑



やっぱり

体が欲しているのは

素直に取らなあかんね





おは朝で

12月に上映される

はたらく細胞

の紹介をしてた



佐藤健くんが

白血球爆笑

ヒーローものの白血球の活躍に

乞うご期待爆笑爆笑爆笑








かっこいい〜💕

なんか楽しみラブ





体って

本当にありがたい




うまく作られている



無駄なところはない



ここのところ

エネルギーチャージで

ものすごい眠気があったりするけど

これしてからとか思わんと




横になる



これも大事なんかなぁと



思った爆笑




今日も頑張りまーす爆笑爆笑爆笑




最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい