あぴぃさんに

ドラゴニックチャートを

読んでもらったラブラブラブ

 

 

 

 

ドラゴニックチャートの説明は

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が決めてきた

魂の目的とは

 

 

 

 

魂の目的にそって

生きてるのか

 

 

 

 

 

 

この肉体を脱いで

待ってくれている魂に

会った時

 

 

 

 

よー頑張ったなぁ爆笑爆笑爆笑

 

 

と言ってもらいたい爆笑

 

 

 

 

本当にいいの?

 

 

モヤっとしてる?

 

 

自分に正直に生きるって

どういうこと?

 

 

 

色々考える

 

 

 

星読みに興味を持ち出したのも

前世が読み解ける

と言うことからおねがい

 

 

 

チャートを作って

本と照らし合わせて

読んでみたりニコニコ

 

 

でも

感じてみると言うのが

まだ出来ない

余裕がないんやなぁ昇天

 

 

 

ヒプノセラピーを

してもらったり

 

 

 

なんとなく

複数の前世を感じることが

できるようになったか?

 

 

 

う〜ん凝視

 

疑い深い爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ホロスコープを実際に

読んでもらったのは

あぴぃさんが初めてて

とっても納得のいく内容で

 

 

そんなに私のこと

わかるんだぁびっくりって

思った

 

 

 

 

 

 

今回

魂の目的を

解き明かしてもらえるのではラブ

と思い

早速お願いしました❣️

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴニックチャートにより

 

 

私の魂が

何に喜び

どう生きて

どう動きたいのか

 

 

 

魂が進化するために

乗り越える課題はなんなのかを

 

 

明らかにしてくださいました

 

 

 

 

チャートは

サビアンシンボルを

読み解くとされていました

 

 

 

サビアンシンボルとは

 

 

 

私たちが生きるにあたって

いつの時代も

どこにいても

変わることのない

人生の普遍的な法則が

描かれている

星の教え

 

 

 

であると言われています

 

 

 

360個の

サビアンシンボルは

普遍的な法則で

それを軸として

私たちが

自分を成長させるために

たくさんの経験をすれば

魂は成長していくと

されています

 

 

 

 

私のサビアンシンボル🩷

 

 

 

ASCアセンダントの

サビアンシンボルは

メリーゴーランド🎠

 

 

 

無邪気に目の前の出来事を楽しむ

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

そー!

私が子供の時から

そうしたいと願っていたことだ

 

 

 

 

でも

それをしようとすると

キョロキョロ変な目で見られる

だからやめる

 

 

 

型にハマって生きる…

息苦しくなる…

 

 

 

 

でも

魂は望んでいるということが

わかったびっくり

 

 

 

そのほか

魂が現世で

私を導いて行きたい方向は

DのASCが示しているという

 

 

 

 

サビアンシンボルは

列車に破壊された車

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

物騒な…

とあぴぃさんのコメントが

面白いウインク

 

 

 

 

意味は深い

 

 

 

列車を大きな集団意識とすると

車は個人の小さな意識

 

 

 

 

私個人としては

宇宙の存在の一部でありながら

そこに戻る時に

次元の上昇を助けられる人で

あらねばならないという意識でいる

 

 

 

 

ということになるのかなと思うおねがい

確かにその通りであり

魂の方向性に

間違いはないと確信した

 

 

 

 

そのほかも

 

 

なるほど〜爆笑

 

すごーーい!

 

の連続ラブラブラブラブラブ

 

 

 

素敵な星の⭐️案内人の

あぴぃさん

 

 

ありがとう

ございましたびっくりマーク

 

 

 

私の

ドラゴニックチャート

大切に

深く意味を理解して

行動に移していくように

 

 

 

ワクワクすることに

アンテナを張って立ち上がる歩くハイハイ

しんどさも

楽しみます爆笑爆笑爆笑

 

 

興味を持たれた方は

あぴぃさんちをご訪問くださいウインク

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい