星読みあぴぃさんに

星読みしていただいた感想を

ブログに載せていただきました

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

リーディングをして頂いてから

 

 

天王星を活かせる

ように意識する

 

 

それができるようになったのでは

ないかと思います

 

 

自分の中では

こんな自由な発想は

自己中心的なのでは?

 

ショボーン

と思っていたことも

 

照れ

自由でなければならない

 

 

という開放していく動きに

なった感じおねがい

 

 

 

 

 

 

ホロスコープでは

自分の過去世の経験に基づく

思い癖のようなものもわかる

 

 

過去世の経験から

今回の人生ですべき経験があり

自分がその何をしようと決めて

生まれてきたのかが

わかる

 

 

 

私の場合は

過去世で

いろんな信仰を

続けてきたみたい

ホロスコープ以外の情報を加味してます

 

 

 

近いところは

山でひとりで修行

 

 

ひとりでいたので

今回は

コミュニケーションが鍵

人との出会いの中で

学びと自分の経験を伝える

ことも必要と

チャートには出ている

 

 

確かに振り返ると

 

子供の頃

睨んでもないのに

学校の先生から

睨んでくるんです!と

親にクレーム

 

特別学級に入れたらどうか

なんて言われたり

 

 

 

先生から嫌われがち(笑)

 

 

コミ力(りょく)つけないと

親に迷惑がかかるショボーン

という感じ

 

 

水瓶座という星座で

天王星に護られている

 

 

この護られているという感覚を

今回

あぴぃさんの星読みで

実感することが出来た

 

 

 

涙が溢れるくらい

嬉しくて

生まれて来たことに

深く感謝するおねがい

 

 

 

 

 

しかも

 

 

今年は

 

 

 

サターンリターンの年

 

 

 

何が起こるのかと思えば

 

 

 

四月に昇格の内示をもらった

 

 

しかも大変な病棟ガーン

 

 

 

ピカピカ師長には

荷が重すぎる……

 

 

 

 

どの時期をどう過ごせばいいの?!

絶望

 

とまた

 

あぴぃさんにすがったえーん

 

 

あぴぃさんは

凄く丁寧に

優しく返事をしてくださいました

ラブ

 

 

昔の師長さんから教わった

 

人を大切にしなさい

 

 

これを心情に

副師長の間

スタッフや周りの人を

大切にして

言葉や声かけのタイミング

などを選んで

仕事をしてきた

 

 

それは間違ってはいないし

そうして行こうと

 

 

 

逆に

それしか出来ないなぁと思う笑い泣き

 

 

 

 

あぴぃさんに

気持ちを整えてもらい

 

 

周りの励ましに感謝し

後一年で辞めると決めているけど

与えられたお役を

勤め上げようと思う

 

 

読んでくださり

ありがとうございましたおねがい