【紀の川市 浄願寺】ベビーマッサージ教室 | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

『触れることは愛すること』

触れることの大切さをお伝えしています
ベビーマッサージスクール ピュアママの
森下敬子(のりこ)です。
 

image

 

 

紀の川市の淨願寺さまで

毎月

ベビーマッサージ教室が

開催されていますビックリマーク

 

 

凛とした空気の中で、

心あたたまるご住職のお話

 

短い時間ですが、

私はいつも楽しみにしていますニコニコ

 

9月は『仏の子』のお話でした。

ご住職のblogはこちらです

https://www.joganji.org/blog

 

 

 

 

素敵な場所で、

ベビーマッサージを、

いっしょに楽しみませんかラブラブ

 

 

ベビーマッサージは、

赤ちゃんと触れ合うことです。

 

 

普段のお世話のなかで、

少し意識してお子さまの肌に

触れてあげることで、

驚くほどその効果を発揮します。

 

 

今まで以上に、気づくことが増えたり、

赤ちゃんとの関係が 

きっと目に見えるように

かわってくることと思います。

 

 

赤ちゃんの成長とともに、

喜びも増えますが、

不安や悩みもつきません。


 

そんな少し気がかりなことも

お話しながら、

ママにもホッとしていただけるような

教室ですドキドキ

いつの間にか笑顔がふえますよラブラブ

 

 

次回は

10月31日 10時からです。

 

お申込みは

ピュアママ 森下まで

0736-74-3180