【セキスイハイム】パパママベビーマッサージ教室 | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。


『触れることは愛すること』

親子のスキンシップは、子どもの一生の宝物になりますドキドキ

触れることの大切さをお伝えしています
ピュアママ 森下敬子(のりこ)です。


セキスイハイム和歌山展示場のベビーマッサージ教室、

初の【パパママ教室】でした!!



パパたち、ニコニコしながら
マッサージを楽しんでくれましたよ~ラブラブ

皆さん、手つきよく、
声をかけながら、とっても素敵でしたラブ














そんなパパを、ママはそばで嬉しそうに見守りながら、カメラマンされてましたラブ






これからも・・・

肌にふれる、さする、なでる、
手をあてるだけでもいいです。

パパの温もりを、感じさせてあげてねウインク



今回のパパママ教室では、
日頃がんばっているママへのハンドトリートメントもさせていたたきました合格




岩出市で、
ベビーマッサージ教室【くれーどる】を
主宰されています、
宮本富久実先生にお手伝いいただきました。
【くれーどる】
http://s.ameblo.jp/mama-hohoemi-baby/

最後に、ベビーマッサージの手技中に
『とんとんぱー』と、
胸を開くマッサージがあるのですが、

それを、パパママにも体験していただき、
愛溢れる、とっても和やかなレッスンとなりましたドキドキドキドキドキドキ







これからも、大切な命をお二人で育んでいってくださいね(*^^*)





ご参加いただきました皆様、

お手伝いいただきました宮本先生、

セキスイハイムのスタッフの皆様、

有難うございました。


またお会いできますこと楽しみにしています❤