【ベビママ教室】4/28岩出市酒のねごろっくさん和室♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

大好きな新緑の季節ですラブラブ


新芽の黄緑からいろんな緑で


心なごませてくれたり、やる気がでてきたり、


とっても気持ちよい時期です。

赤ちゃんと一緒におでかけしやすくなりましたね音譜



『触れることは愛すること』

触れることや抱っこの大切さをお伝えしています

ベビーマッサージスクール ビュアママの

森下敬子(のりこ)です。




3月からスタートしています


【ベビママ教室】


赤ちゃんとママのための教室ですラブラブ



IMG_20160415_001727825.jpg
IMG_20160415_001712504.jpg




ベビーマッサージを通じて、


赤ちゃんのためにママに知ってほしいことを


あれこれお伝えしています。





ママたちのいろいろなお声~...

★赤ちゃんが生まれて、生活が一変し、思った以上に大変・・・

★なかなか寝てくれなくて、私も寝不足で・・・

★せっかく眠ったと思っても、すぐに目をさまし泣いてばかりで、


 家事も何もできないんです・・・

★抱っこがうまくできないので、手や腕か辛い・・・


  
  

その他にもいろいろありますよね。

赤ちゃんが生まれて嬉しくて幸せな気持ちと、



思い通りにいかない苛立ちやしんどさに


一人でイライラしていませんか?


すこしでも楽で楽しい子育てになるよう


いっしょに考えいっしょに楽しみましょラブラブ


IMG_20160415_001748223.jpg
IMG_20160413_015659737.jpg



ベビーマッサージのあとは、


ママのための癒しをご用意しています。

ママも心と体をほぐしにきてくださいね。


ベビーマッサージ意外にも、



子育てに役立つ講座や、



他の講師さんとのコラボ講座など開催予定です!!





楽しみにしていてね(≡^∇^≡)




まずはベビママ教室に参加して、


情報が届きやすいように手続きしてくださいね。




チューリップ赤チューリップ黄【ベビママ教室】チューリップピンクチューリップオレンジ
日時 4月28日(木) 10:00~12:00


場所
岩出市『酒のねごろっく』さんのレンタルスペース



持ち物バスタオル、タオル、赤ちゃんとママの水分補給できるもの、
お気に入りのおもちゃ
内容ベビーマッサージママの癒し
(カラーセラピー・ハンドトリーメント・時には、赤ちゃんのための講座など、毎回かわります)
IMG_20160413_015602327.jpg

参加費
2500円


赤ちゃんと一緒にお出かけくださいね
お待ちしています(*^^*)ラブラブ
お問い合わせ、お申し込み
ベビーマッサージスクール
ビュアママ 森下敬子
0736-74-3180