年長組さんから70歳すぎた方にも・・・ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

秋晴れの清々しい一日でしたI

明日から、シルバーウィーク始まりますが、

今日のような快晴続きだといいですね。

昨日は、お習字の教室日でしたI

午前中は、お母さんの筆ペン教室

夕方は、小学一年生と年長、年中の

お子さまのお習字教室でした。





“漢字習ったから、今日漢字の練習したい❗”

と、飛び込んできたのは、

元気のいい一年生I



漢字の数字を練習III

漢字の数字には、練習要素がいっぱい❗❗


書きたい❗と思って書くことが大切です✨✨✨


子どもたちの、書きたい気持ち、

上手になりたい気持ちを

大切にしたいと常々思っています


ヤル気でかわりますからねI


毎月、第一・三火曜日

午前中は大人の筆ペン教I

お子さま連れてご参加いただけます



子どもは16時~とⅠ7時~です。

ご都合のよい方を選んでいただけます。






またどなたでもご参加いただる、

岩出教室

http://s.ameblo.jp/noriko3388/entry-12049430110.html?frm_id=v.jpameblo


和歌山市教室も行っています

こちらの教室には、70歳すぎた方も

ご参加いただいています。

http://s.ameblo.jp/noriko3388/entry-12050011210.html?frm_id=v.jpameblo

お問い合わせください。



お問い合わせは、

森下までお願いします。

0736-74-3180