学ぶことの大切さ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

“触れることは愛すること”


触れることの大切さをお伝えしています

ベビーマッサージスクール ピュアママの

森下敬子(のりこ)です。





昨日は、ベビーマッサージの協会の

勉強会に参加させてもらいました。



何でもそうだと思いますが、

資格を取得し、それを続けていくうえで

学び続けることは大切ですねクローバー





また新たなことへの挑戦も


必要であったり、大切なことであったりもします。





行動すると、気持ちも一新できますし、

新しい出会いもあります虹

昨日は嬉しい出会いもありましたラブラブ




“何かはじめてみようかな・・”


と迷われている方・・・


勇気出して 一歩踏み出してみませんか!?





今日は『啓蟄(けいちつ)』


  啓は「ひらく」、蟄(ちつ)は「土中で冬ごもりしている虫」の意味で、


  大地が暖まり冬眠していた虫が、春の訪れを感じ、


  穴から出てくる頃。

・・・という意味だそうです。




暖かい陽射しとともに 動き出しましょうアップ

きょうも顔晴り(がんばり)ま~すニコニコ