【JAFイベント・生涯学習講座】筆ペン教室 | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

【今から間に合う!年賀状をきれいな字で書くための筆ペン講座 】


ということで、JAFさんでの3回の筆ペン教室も無事に終わり、

素敵な年賀状を作成していただきました。




“今年は印刷してしまったのですが、

添え書きを練習させてください”

とおっしゃる方も、

“なんとか書けるようになりました”と、

喜んでくださり、私も嬉しいですニコニコ


住所の練習をご希望の方、

干支を入れて書いてみたい・・・


今年は喪中ですが、
来年のために・・・とおっしゃる方、


皆さん、3回集中講座で、字を書く事の楽しさを

体験していただけたようでした。

有難うございました。


お正月、みなさんからの年賀状が届くのが楽しみですニコニコ