こころとからだのリフレッシュ講座 | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

おはようございます

今日も気持ちのよい朝です。


世の中の出来事をみていますと、

何時なんどき、何が起こるかわからないな、

と思うことが多いです。


朝、元気で目覚められたことにさえ、

感謝できるようになってきました。




【こころとからだのリフレッシュ講座】が

開催されました。

40歳~50歳対象の講座です。

今年度は昨日で終了しましたが、

次回は、受ける側で参加したいと思います。



それぞれの年代で、いろいろな事があります。

子育て、仕事、介護…

どれも、健康な体あってのこと。

また、忙しい日々の中、

なかなか自分の時間はとれないものですが、

こんな講座があれば参加して、

わずかな自分の時間を

楽しめたらいいなと思いますね。




皆さまにも、今日もよき風がふきますように(*^^*)