7月のピュアママ教室もよろしくお願い致します(^^♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

『触れることは愛すること』 をお伝えしています


ベビーマッサージスクール ピュアママの


森下敬子(のりこ)です。




2014年後半 7月のスタートですアップ


6月は家庭事情や環境や感情の変化、体調などいろいろなことがあり、


あっという間に一ヶ月が過ぎました!!



ブログもなかなかアップできませんでしたが、


テーマは 『ニュートラル』で、またまた顔晴りたいと思いますので、


皆様、どうぞよろしくお願いいたします。




ベビーマッサージを通じて たくさんお伝えしたいことがあります。


触れることの大切さラブラブ 赤ちゃんとの関わり音譜


抱っこの仕方や寝かせ方。赤ちゃんのお肌のこと。


パパとの関わり。 ママ自身のことドキドキ




赤tちゃんとべビーマッサージを楽しんだ後は、


ママのリラックスタイムクローバー


そんなピュアママのベビーマッサージ教室。


7月も宜しくお願い致します。


皆様のご参加をお待ちしています(*´∀`*)



ピュアママ 森下敬子(のりこ)


0736-74-3180