素敵な想い♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

こんにちは

ベビーマッサージスクール ピュアママの

森下敬子(のりこ)です。


最近素敵なご縁が続いていますピュアママです。

昨日もベビーマッサージ仲間のAUBU暁代さんに

ご縁を繋いでいただきました。











こんなに広くて素敵な会場を、貸していただけるそうです。

お教室、イベントに使ってくださいとのこと。



『がんばっていらっしゃるかたのお役にたちたいexclamation

 お子様連れて集まってくれる場所にできたら、

 そしてそんなママを応援したいexclamation

 和歌山の活性につながると嬉しいexclamation


と熱い “素敵な想い” を聞かせていただき、

AUBU暁代さんと 何か企画したいね!と

ワクワクしながら帰ってきました。



和歌山で会場探しをされている方には、

嬉しい “素敵な想い” かと思います。

またいろいろな提案にも相談にのっていただけるようです。

事務所がご要望でしたら、ほかのお部屋もあるそうです。


和歌山市内『市川ビル』内です。


お借りしたいと思われる方はご連絡ください。