【福市】ベビー&キッズマッサージが体験ができます | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

BOTANICAL GARDEN FESTA 福市



4月20日(日)

午前9時OPEN   参加店舗150店舗 以上

岩出市にある、自然豊かな


和歌山県植物公園 緑花センター】を舞台にした、

個性あふれる作家さんたちの手作り市です。



手作りを基調とした作品はもとより、ワークショップ、

セラピストさんによる施術、音作り(ライブ)、

その他様々な【手作り】が盛りだくさんです。


そのセラピストブース東展示室で


ベビー&キッズマッサージ』 が体験できます~ラブラブ








ベビーマッサージを体験されたことのない赤ちゃんとママ!

もちろん経験者も大歓迎ニコニコ


パパもご一緒に!!

赤ちゃんだけでなく キッズも大歓迎!!!



親子の絆を深めるベビー&キッズマッサージ音譜

お子様のお肌に触れることで情緒が安定します!

育脳につながるなどたくさんの効果があります!

愛情ホルモン・幸せホルモンが親子をつつんでくれますよドキドキ


親子で一緒に楽しんでみませんか~ラブラブ

そして、ママやパパのためにオイルハンドトリーメント


ご用意しています。

助産師さんの子育て相談や、


経験豊かな、保育士さんや看護師さんの


絵本の読み聞かせや、エプロンシアターも


お楽しみのひとつです。



ピュアママチーム一同、東展示室で


お待ちしています(*´∀`*)



春の緑化センター、植物園ならではの楽しみ方もできますので、

ご家族、お友達をお誘い合わせの上、ぜひ遊びにきてください^^

お待ちしています(^^♪



※植物園へは入場料が必要です。(駐車場は無料です。)

大人(高校生以上)250円 小人(小・中学生)100円


※ 当日は車の混雑が予想されます。

  お気をつけてお越し下さい。


ピュアママチーム