いただきました(*^O^*) | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

おはようございます。

ピュアママ 森下敬子(のりこ)です。

今朝は朝日が眩しく、爽やかな朝ですね。


週末は、スッキリしないお天気でしたが、

お花見を楽しまれた方も多かったことと思います。


私も、毎年恒例の地区のお花見でした。

ボウリング場を貸し切り、

ボウリング大会で始まります。

そこで、なんと3位!! 主人がね…笑

そして、豪華景品いただきました\(^o^)/








ほしかったんです(*^O^*)

嬉しい~~♪ 有難うございました。



さてさて、本日は、ご挨拶の一日です。

ご縁に感謝しご挨拶に伺います。


いってきます~(*^^*)