保育証書 | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

朝の光や空気もだんだん春めいてきましたねチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄





数年前からある保育園からご依頼をいただき、

卒園式での保育証書のお名前を

書かせていただいています。






お顔も見たことのない園児さんですが、

お名前を書かせてもらいながら、

“どんな子どもさんなんやろなあ~”とか、


保育年数を見て

“長いこと保育に通ったんやなあ~

子どももお母さんもがんばったなあ~”とか、

思いながら書かせてもらっています。


そして、無事に卒園することに

元気に育ってくれたことに喜んで

いらっしゃるであろうお母さんの想いも感じながら…ドキドキ


4月からは、小学生になるんやで。

ワクワクなこといっぱい待ってるよ~

みんな元気に育ってね(*^O^*)



と、願います。



ベビーマッサージをはじめてから、7年目をむかえていますが、


最初にベビーマッサージを受けてくださった赤ちゃんも


今年は小学校に入学されるのではないかしら。。。



ご縁があり ひょっとして保育証書をかかせていただける


日がくるかもしれませんね。



とても楽しみになりましたラブラブ










( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆