ガネーシュさんで・・・ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

紀の川市にあるチャイとカレーのお店

『ガネーシュ』さんで、筆ペン教室を

開催させていただいています。





http://ganesh-curry.net/




本日はお子様の体調が悪くなった方が多く

予定の人数の半分になりました。

少し寂しい感じでしたが、子供達もよく遊び、

ゆったりした教室となりました。










ご参加いただきました皆様、有難うございました。

お休みされた皆様、お大事にしてください。

次回お待ちしています。




お手持ちの筆ペン一本持って、ご参加いただけます。


ご自身やおご家族のお名前や贈答用語、


字の基本などの練習です。


ご興味のある方は、ガネーシュさん、


または森下までお問い合わせください。




ガネーシュさんで・・・

帰りがけにこんなデザートをいただきました。

ヨーグルトケーキときなこ団子です。






ごちそうさまでしたぁ~(*´∀`*)