始まり・・・ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

“触れることは愛すること”を

2014年もお伝えしたいと思います。







赤ちゃんに触れることで、赤ちゃんの身体と心を育みます。

またお母さんも笑顔になれます。


そして“生まれてくれてありがとう”のピュアな気持ちを

いつまでも忘れずにいてほしいと願うピュアママです!


そんな想いでスタートした

『ベビーマッサージスクール ピュアママ』も

皆様のおかげで7年目を迎えることができました。



これからも、 

赤ちゃんとお母さんが元気で笑顔でいられるよう、

お手伝いさせていただきたいと思います。



年末年始に帰省していた子供達が

それぞれの場所に戻り、

静けさをとり戻した我が家で、

あらためて、2014年の始まりを感じています。



皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

ピュアママ 森下 敬子