新年のご挨拶 | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

新年明けましておめでとうございます。






“触れることは愛すること”をお伝えしています

ベビーマッサージスクール ピュアママ 森下敬子です。


昨年、出逢ってくださったたくさんの方々、

お世話になりました皆様、有難うございました。


2014年【ベビーマッサージスクール ピュアママ】も

7年目を迎えました。

“触れることは愛すること”を

もっともっとたくさんの方にお伝えし、

赤ちゃんとお母さんの笑顔に出会いたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


ピュアママ 森下敬子