インドハーブのお楽しみ会でした♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

赤ちゃんとお母さんのために良いものをハート達(複数ハート)

という思いからガネーシュさんと一緒に

取り入れたインドハーブですが、

そのデトックス効果をはじめ、

いろいろな効果や使い方を知らない方が多いので、

皆さんに知っていただき、楽しんでいただきたいと思い、

『ヘナお楽しみ会』を開催しました。


和歌山ベビーマッサージスクール 《ピュアママ》です   




クローバーインドハーブを塗って、飲んで、食べて、出して、キレイになろうクローバー

ということで、今回は・・・


宝石緑お顔のパック体験(アーマラキー入り○○○○○でパックるんるん)

宝石緑アーマラキー水作り

(飲むことで、ビタミンを摂取できたり、お肌につけたりできます。)

※アーマラキーはレモンの10倍、オレンジの20倍の

 ビタミンCが含まれているといわれています。


宝石緑試飲・試食
 
 
和歌山ベビーマッサージスクール 《ピュアママ》です   


  ・タンドリーチキン(ハーブで漬け込み)・・・ガネーシュ特製
   
  ・薬膳野菜スープ・・・森下農園採りたて野菜で。
 
  ・オリジナル薬膳ドレッシングで採りたて野菜を味わう


    ※アーマラキーは熱に強いビタミンCだそうです。


いい気分(温泉)午後は足湯をしながらヘナで頭皮パックを体験し、 楽しんでいただきましたるんるん


和歌山ベビーマッサージスクール 《ピュアママ》です   


10分後・・・

和歌山ベビーマッサージスクール 《ピュアママ》です   


『足湯しただけで体がポカポカラブラブ

『頭皮が軽く、髪の手触りが違うし、くせ毛が落ち着いてるわ~ アップ

 すごいわ~アップ』  って喜びの声!!


喜んでいただけてよかったラブラブ


私たちも一緒に試食したり、楽しい時間でしたドキドキ

有難うございました。




来月2月27日(水)もヘナをはじめとする

インドハーブを楽しんでいただこうと企画しています。


内容はまだ ヒ・ミ・ツるんるん

場所はガネーシュさん(紀の川市西三谷214)です

http://www.facebook.com/ganesh.curry



インドハーブのヘナやアーマラキーのことをご存知の方も、

そうでない方も、楽しんでいただけると思います。

お子さま連れてのご参加O.K.です。



ご興味のある方は 予定をあけておいてくださいねハート達(複数ハート)