和歌山初の・・・ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

『色育&ポコアポコカード』体験会が

無事に終了しました。


ご参加いただきました皆様、

有難うございましたドキドキ




和歌山ベビーマッサージスクール 《ピュアママ》です   


講師中尾さんの『色育』からスタートビックリマーク


『色育(いろいく)』

聞きなれない言葉だと思いますが

体験していただくととても楽しいです音譜

子どもだけでなく 大人も楽しめます。

いえ、意外に大人がはまるかもしれませんアップ



そして・・・

集中力、想像力、コミュニケーション力がつくそうです合格

大切な“3つの力”ですね!!

子どもたちにも ぜひ身につけてもらいたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



和歌山ベビーマッサージスクール 《ピュアママ》です   



可愛いみえたくんの誕生ですニコニコ


和歌山ベビーマッサージスクール 《ピュアママ》です   



フォト


ママ達も童心にかえり、とっても楽しそうでした音譜



続いてピュアママ担当の

『ポコアポコカード』体験ビックリマーク

フォト

ポコアポコカードはとてもきれいな色使いで、

見ているだけでも癒されます。



子どもと一緒に選んだりして・・・

フォト


言葉にできない子どもの心を感じることができたり、

がんばっている自分へのメッセージであったり、

胸にキュンキュンきて 涙、涙・・・

涙もろいピュアママはもらい泣きして汗汗

まわりのみんなも・・・しょぼん

とても素敵な涙でしたラブラブ


涙は浄化ともいいます。

涙流してスッキリして、あとは笑顔のママたちでしたニコニコ



楽しんだ後は、カレーランチをいただきましたよビックリマーク

フォト

和気あいあいと話も弾みました音譜


楽しんでいただけてよかったぁ~ドキドキ

ありがとうございました(*^。^*)



次回の『色育&ポコアポコカード』は

10月9日(火)です。

お申込みお待ちしています。



ピュアママ

0736-74-3180