ほめ言葉のシャワー | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

先日“カフェムロ”さんでの

『言葉のワークショップ』に参加させてもらいましたぴかぴか(新しい)

http://cafemuro.blog64.fc2.com/blog-entry-517.html



カフェムロさんで


ピュアママのブログ


“言葉のシャワー”という素敵な本に出会い、


今回その著者である水野スウさんが

いらっしゃるということで、

水野スウさんに会いたくて参加させていただきました。


スウさんは ≪紅茶の時間≫ という時間を開放していて、

今回はその ≪出前紅茶≫でした。


紅茶の時間についてはホームページを見せてもらってくださいね。

http://www12.ocn.ne.jp/~mimia/sue.htm



スウさんのお声はとっても素敵で、

心にしみてきます揺れるハート


ゆったりした口調で 聞いている人の心にすーっと

はいってくる感じです。


話すことの意味ぴかぴか(新しい)

言葉の大切さぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


スウさんの話してくれたひとつひとつが 

今も耳の奥、そして心の奥にあります。


これは 私の周りの人にもシェアしたいと思いますハート達(複数ハート)



今回 もう一冊


ピュアママのブログ


『きもちは言葉をさがしている』

という本を 買ってきました。


この本のこともまたまたお話しますねハート達(複数ハート)



こんな素敵な企画をしてくださり

またご案内いただいたムロママに感謝です。

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


幸せな気持ちになれた素敵な時間でしたハート




そして・・・


最近私がもらった最高級のほめ言葉ですハート


“こんな娘に育ててくれてありがとうハート達(複数ハート)
 
 お母さんの子供にうまれてよかった”


ハートハートハートハートハート