参拝のあと・・・ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

さてさて、参拝のあとのお楽しみはるんるん

『釜めし』のお店ですわーい(嬉しい顔)

行列ができるほどなんですよexclamation


うまい具合に、ナイスなタイミングで入れました手(チョキ)

さすが参拝のあと(笑)


『地どり釜めし』と『山菜釜めし』
 
おいし~~~いexclamation ×2(またまた写メ撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗))

『松茸釜めし』は 母へのおみやげにグッド(上向き矢印)


1房900gの おおきな巨峰


ピュアママのブログ



酒饅頭とやき餅


ピュアママのブログ



紫しきぶ・・・名前につられて買っちゃいましたクローバー


ピュアママのブログ



ピュアママのブログ




他にも、栗にゆず入りお漬物をおみやげに買い

下山しましたわーい(嬉しい顔)


あきれるほど食べ物ばかりあっかんべー

食欲の秋ですなぁぁあせあせ



映画観たり、きれいな景色を眺め

おいしいもの食べて、

楽しくしあわせな 連休でしたハート達(複数ハート)



また顔晴れます(●^o^●)