食欲の秋到来! | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

秋の味覚代表達が、次々と我が家に到来ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ピュアママのブログ



ピュアママのブログ



栗、いちじく、柿、新米…

新米とさつまいもは、すでにお腹の中(;^_^A


それぞれの甘さ、美味しさ、たまりませんハート

しかし、やばいなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

秋が終わる頃、結果が出るのがこわいなぁあせあせ(飛び散る汗)


でもおいしハート