ベビーマッサージ資格養成講座 | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

ベビーマッサージ資格養成講座を受講してくださる生徒さんの教材ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ピュアママのブログ




ワクワクしながら教材が届くのを待ってくれていましたハート


人形の名前も決めて待ってくれていましたるんるん

朝目覚めと共に思いついたそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それがなんとexclamation
私の人形と同じ名前で、ビックリexclamation ×2

彼女の名前には漢字もつけられていて、
名前の由来も話してくれました(*^o^*)ハート達(複数ハート)

素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

彼女のベビーマッサージへの想いや意気込みを感じ、
嬉しく思うと同時に、責任を感じ、
また自分も新たなスタートの気持ちで顔晴ろうと思いますハート