こんばんはニコ

今日は
どんな一日でしたか?

私はのんびりした1日でした爆笑⤴️


モーニングしてから、、

宝塚のLIVE配信を観ましたよ。
その話は、またあとでパー

宝塚の配信を観たあとは

ずーっと
こちらを観てました😊

U-NEXT
もちろん
カッケーですが

このお方


めちゃめちゃカッコイイラブ


シリアスなお役

似合うなー


常に眉間にシワを寄せた刑事役

ほんと似合ってる。


ラブ美しいー

こうゆう路線で行ったほうが

いいですよ。←誰?



さて

今日はおうちにいたので

何だかんだ

食べちゃいました。


お昼は焼肉


木箱



肉〜ラブ
美味しかった。

美味しいお肉は
ちょっと、が嬉しい。アラフィフ
会社でもらった。
メープルのクッキー

ちと甘くて苦手💧すんません


BLUE BOTTLE COFFEE

ドリップかと思ったら
インスタントだったポーン


 

 

 




アンリ・シャルパンティエ

フィナンシェ

大好き〜♥


夜はサラダ🌱モリモリ





めんどうだけど

ゴボウを揚げて


レタス

人参

ゆで卵

チキン


OISIXのキット

美味しかったです♥


息子は
勉強してるみたい。
口出さないようにしてまーす。グラサン




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



イベントバナー


イベントバナー