こんにちはニコ

昨日のモーニング

表参道の
RACINES

どんなけ好きなんだ爆笑

日勤とまではいかないけど
最近、毎週行ってる。

モーニング2,500円

全粒粉のワッフル
クロテッドクリームとメープルシロップ


カリカリしてうまい。

ほかにも

特製トースト(食パン?)

フレンチトーストからセレクトできました。


スープや
ヨーグルトなど




+オレンジジュースと
コーヒーお代わり自由

私は、朝ビールしちゃったから
コーヒー
あまり飲めなかったけど

コーヒーお代わり自由嬉しいです。

ただ
ちとお高めかなキョロキョロ

でも、このモーニングをオーダーすると
予約が出来るので、、、
やむなしグラサン

楽しくて
美味しかったです♥




午後はおうちで
PTAの仕事、、、

ほんと大変だわー魂

まーでも
終わったら達成感を得られそうなんで
がんばる。

話変わって
今日は朝から
美容室に行き

いま
成城学園前の成城風月堂にて
キッシュモーニング


焼き立て、アツアツ

期間限定で
のキッシュがあったので
そちらにしました爆笑


卵が柔らかく
お野菜もトロトロ♥

アイスコーヒーとセットで
800いくら

窓際の特等席でラブ
コレは、お得だと思う。


さー、帰って
息子のお昼ご飯でも用意するかな





イベントバナー


イベントバナー