おはようございます爆笑

4連休スタート♥

朝から、たまった洗濯をしています。

後ろ、息子の勉強資料〜
ぐちゃぐちゃ〜💧


昨夜は
塾の保護者説明会でした。


親へのお願い

①心のサポート、確かにネ笑い泣き

余計なこと言わないよう
気をつけなきゃ💧

②学費の支援

笑い泣き

お金出せってか。

ここまでハッキリ言われると
気持ちいいなーグラサンww

東進ハイスクールって
結構高いと言われてるみたいで。

まー、息子は
楽しく受講してるし

なかなか大変な金額ではあるが
頑張って
お支払いさせて頂きますヨ


6月までは
インプットして

7月からはアウトプット
過去問をどんどん解いていくのが
東進スタイルらしい


息子に聞くと
6月ではなく、5月半ばには
インプットを終わらせて

5月中に、過去問を始めたいんだって

びっくり


今、インプットで残ってるのは
林先生の現代文

あと、関西人で
めちゃ面白い先生らしい英語

そして、これまた面白いという
古典の先生


今日また
塾の三者面談があります。


4/29に受けた
共通テスト本番レベル模試が

できなくて
息子、凹んでたけど

フタを開けたら
思ってたほどは
悪くなかったので、、笑い泣き


もちろん
第一志望の大学は
安定の「E」判定ですけどネ

てへぺろ

それでも
私立の判定が上がってたので

面談、気が重いなぁと思ってたのは
なくなりました。←わたし



大学受験で
初めて見た「C」

泣

圧縮得点とか
中身はよく分からないけど

Eじゃないのがあるー泣えーん
と心躍りましたわ💧爆笑



今日も楽しく過ごしましょ〜⤴️






イベントバナー


イベントバナー




私はコレを送りましたラブ

 

他に気になったものたち