おはようございます爆笑

今日は肉の日(29日)

朝から
お得なもの見つけて
ポチッとしてしまいましたラブ


九州の黒毛和牛 切り落とし


 

ただ、レビューが気になるキョロキョロ、、、


良い人と悪い人

極端に分かれてるなぁ、、


届いてみないと分からないって感じだけど


ま、529円/100gだし

ポチッとしてみました。


肉じゃがなんかに使える

美味しいお肉でありますよーに😊♥



そして、これも

クーポンで半額!


8,540円⇒4,270円ラブ


 

焼くタイプのもので

レビューもとても良いパー


楽しみです♥




昨夜は、息子

さすがに

ちと凹んでた模様


魂


模擬テストの自己採点

よくなかったようです。。滝汗


共通テスト本番レベル模試

というものらしく


共通テスト模試だけで考えると

段々と、点数は上がってきてるけど


本人が思うほどは上がってないし

思うように解けないし、で


珍しく

採点後、ドヨーン


魂


としてました。


ま、ま、まだ8ヶ月あるし

だいじょーぶ

だいじょーぶ


って声かけたけどキョロキョロ


正解が分からない、、💧



今日も朝から勉強してます。

スマホで講座チェック


私は
お気に入りのスナフキンで
コーヒー

キョロキョロ

さ、今日も元気に過ごしましょう⤴️




可愛いバナーがいっぱいあった〜爆笑


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー