お昼に書いたものです花




こんにちは爆笑


お昼休みちゅー

息子の●大模試が気になり

東進のHPを
みてしまったてへぺろ



既に、息子も確認済で

どうやった?

悪くない。

と、返事があった。


ま、良くもないんだけどネ笑い泣き


●大模試で
偏差値50くらい取りたいと
言ってて

ほぼ、それくらいでしたラブ

今回理科を受けていないので
判定や、全体の偏差値が出ておらず

なんとも、、、
よく分からん状況ではあるけど。


科目毎の偏差値は出てるから

勉強し始めでコレなら
まー、ええ方ちゃう?とてへぺろ


英語 オレ>平均点
国語 現代文 オレ>平均点
     古文 オレ<平均点
数学 オレ>平均点


数学は、途中説明が足りないということで
減点だったみたい

ま、それが分かっただけでも収獲⤴️

途中の式
気をつけないとだなグラサン息子よ。


桜 桜 桜

いよいよ春休みが始まり
ここで、差がつくだろうから。


がんばって欲しいです。😊



おまけ


青山でお食事




ステキでした〜爆笑飛び出すハート