おはようございますニコ

月曜日ですねえ

今週は
異動の発表があるから

会社がザワザワしますが

まー
私は、関係なさそうなので
のんびり構えてます。😊

ただ、人も入れ替わるし
私の役割も変わるようなので

なんとなく、ワクワク
そんな心境




桜 桜 桜


息子が昨日模試を受けて来ました。



受験生と同じ問題にチャレンジ???ポーン


そんなこと

出来る?(解ける?無理でしょ)


と、凡人母は思ったけどてへぺろ


こうゆうことらしい



んまー
確かにネ

そして
帰って来た息子は
めっちゃテンション高かったポーン

難しい問題が
いくつか解けて
めちゃくちゃ嬉しかったらしい。

理科は
まだ範囲が全然終わってないから。と
受けなかったようだけど

英語、国語、数学を受けたのかな
多分

既に回答が出ており

もちろん散々な結果の予定だけど

いくつか
完璧に解けたと、すげく喜んでました爆笑飛び出すハート

まぁ、なんと
前向きな

こんな時期に落ち込んでもしゃーないし

こうゆう性格で
良かったなとニヤリ凡人母の感想。


早く結果出て欲しいわぁ
●大学の中で
偏差値50あると嬉しい。
言ってた😊

いいのか、悪いのか
もはや私には分からない💧


明日から学年末テストだから
とりあえずは
学校の勉強だけど

春休み
がんばるわ⤴️⤴️⤴️と、やる気アップしてたので

この、東進ハイスクールの戦略は
我が家に合ってる。
まさに模試受けてやる気出た。単純なタイプ

もし
東進に行ってなかったら
模試をこんなに受けてないと思うし

既に、いまの時点で
入塾して良かったわぁと
思う母でした。グラサン

東進の授業料には
ほとんどの模試代が含まれているらしく
何受けても、支払いなし。
当然といえば、当然だけど
いちいち払うの面倒だし
とにかく模試が多いから
息子も、どんどん受けてて
その都度刺激もらえるので、有り難いっす。


さ、母は母で
今週も頑張りましょう⤴️






イベントバナー


イベントバナー