こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

昼間は
アロマトリートメントに行ってきました。

前回
ヒノキ、ベルガモット、ジャスミンのオイル
私は迷わず
ヒノキをセレクト


全身
アロマオイルでマッサージしてもらい
だいぶ、スッキリラブ

2週間がんばった自分へ
ご褒美です。

3月初めまでの、チケット買ってるから
使わなきゃならん
というのもあるしグラサン


そのあと
フラリ
成城学園前の「あんや」へ


HPより



うぐいす餅



今だけの限定

春を感じるラブ



 

 

  

 


 



春を感じるといえば

富山から東京に帰ってきたら
あたたかい


ご近所も
チラホラ、梅が咲いていて

春の兆し😊


ハンドクリームも

今日は

桜にしてみたラブ

 

 

 

 


富山での

食べすぎ食生活を

正さないといけないのに


また色々食べちゃって💧



お土産のこちら

めちゃウマ♥




今夜はお友達と
神楽坂でご飯です。

食べすぎ注意💧。楽しんできますパー


 

おまけ


そろそろバレンタインも気になってきた。



息子、ゴーフル好きだから

これにしようかなグラサン神戸風月堂

 

友チョコはこれ♡Lindt大好き

 

自分には、チョコレートだけはキツイので

こーゆーのが食べたいラブ

 

見てたら

ルタオって

パンとかラザニアとか、あるのか。美味しそう

 

 


なんか、よく分からないけど

お得に買えるぽい?びっくり???

パパにはこのあたりので♡