こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

今日は
めちゃくちゃよいお天気ですね

私は朝から
最近の疲れを癒やすため
マッサージに行ってきました〜⤴️

毎日の、長時間の通勤と激務で
身体がバキバキ

首も肩も凝っていて
背中、腰まで痛い魂

疲れマックス

限界超えたな、っていう感じでした💧


写真お借りしました


上半身メインの
アロマトリートメント





90分の施術でしたが

ほんとに、ほんとに
スッキリした、、、

背中の痛みが、なくなりましたえーん

凝り固まってると
あちこち、痛くなるんだなー⤵️


大阪にいた時は
定期的に

バリ式のオイルトリートメントに行って

バキバキの身体を
マッサージしてもらってました。

千里山のバハギア



東京に来てからは
マッサージ難民になり

たまーに
ちょこちょこ行くぐらい、だったけど

今後は
ちゃんと行こうかなー

もー、アラフィフ
身体がボロボロです泣


首も肩も楽になりました。😊

♥♥♥


夕方
お友達とアフタヌーンティーに
行く予定

無理せず、ゆっくり楽しみましょう😊

今日もよい1日になりますように




 ハンドクリームの季節です🎄

 

 

桜の香り、好き〜♡

 


 いま一番のお気に入りは、これ♡

 


イベントバナー