こんにちは爆笑

ご訪問ありがとうございます♥

昨日、決起大会

よっし!
頑張るぞ!

と思ったら
早朝は、頭痛で目が覚める泣という

肩凝りがひどいと
頭が痛くなる⤵️

湿布貼って、頭痛薬も
のんじゃいましたショボーン


2024年
お弁当初めは



昨夜、息子と
小田急スーパーへ寄ったら

このおかずを
明日、お弁当に入れたい。とびっくり

タルタルがのってるので
どうかなと思いましたが
(時間も若干過ぎてしまうし)

そのまま持っていくというので
(我が家の)自己責任で
そのまま、もたせました💧

廊下が寒いから
お昼まで廊下に置いとくってパー

夏だと、絶対やらないですけど

ま、寒いしネ?

あかん?

もう遅いけどてへぺろ



わたしは、今日も朝から
サンマルクカフェ


疲れてる自分に
ほうじ茶クロワッサン


温めてもらい、美味しかった♥


今週は
月曜日がお休みだったから
あっという間に
木曜日だ。嬉しいな

来週から忙しいから
今日、明日は
早帰りしようと思います。


出張は、雪国に行くのです。

雪に慣れてない💧ガーン

雪用ブーツを持ってきた方がいいと
言われたけど

いやいや、雪用ブーツなんて
持ってへんし滝汗

買わなければいけません。

ヒートテックなんかも
買おうかな

雪⛄

と聞くと、一気に不安になる関西人💧


どーでもいい話ばかりですが
いつも
ありがとうございます😊