こんばんは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

珍しく
仕事、早帰りして

息子と決起大会



地元で人気の
中華料理やさん

平日だけのコースにしました。

メインは選べる

エビチリ

麻婆豆腐


それ以外に
春巻き

パリッパリ、うまー♥

息子はご飯
私はおかゆ


単品で
小籠包と蒸しパン


ごま団子は 写真とるの忘れたチュー


わたしは
青島ビールも

全部美味しかった😊
安かったし
大好きなお店


さて本題

何の、決起大会かというと、、

来週から2週間ほど
私が仕事で、出張が続き
めちゃ大変になる、、

息子も巻き込んでしまうので

親子でちっと大変になるという泣

その決起大会。。


不安もあるけど

異動したら頑張ろうって
決めてたから。。

がんばる⤴️


働く母の背中をみて
息子が
何か、感じてくれたら嬉しいんたけど。照れ