こんばんは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

今日も、もれなく残業

会社出たの20時

まだ、若手たちいました💧

ほんとよく働く業界だなー⤵️

ほどほどにネ


でも、木曜日くらいになると
残業しても元気⤴️

何故なら、週末にむけ
カウントダウンしてるからグラサン


昔から
よく働き、よく遊ぶ
そんな業界だと言われております。

まぁ、全然いいことじゃなく

今どきは
残業しないのが、いいんだけどね

なかなか💧ショボーン難しい業界、、、⤵️


週末ゆっくりして
遊ぶぞ⤴️


さて、本題


もうすぐ私
長期休暇なんすわ

2週間も♥

何しよ

今のところ
・北海道旅行
・銀座でお食事
・皮膚科でレーザー
・高校時代のお友達とランチ
・かつて一緒に働いていたメンバーの集まり
・平日のお料理教室
ってとこ


ほんとは
海外旅行にでも行きたいのだけど

高校生男子

学校があるからねえ、、、💧



そして、追加で今日
予約したのが
コレ
旅プラスワン




はとバスの公式HPは、こちら
いちょう回廊ツアー


どっちで予約しても
一緒なのかな

よく分からないけどキョロキョロ




この2年ほど、秋は
神宮外苑へ行ってます。


イチョウイチョウイチョウ


去年は歩いて



一昨年は、はとバスで♥



はとバスで行くと
何がいいって

いちょうの木が、すごく近くにあるびっくり

お天気がよいと
ほんと、サイコーに気持ちがイイ

こんな感じ



楽しみだ


2,200円と
えらいお手頃だし

オススメですラブ


めちゃ気に入ってます。
熱湯で2分
冷凍庫に常備しておきたい、一品♥


寒い日は、特にイイネ