こんばんは爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

午後は、おうちで
ゴロゴロ〜

幸せラブ



そうそう
秋の旅を予約しました!

2週間のお休みを

11月に取ろうかと

そして、息子と旅に行くことにしました⤴️

夫は、休みが取れないとのことキョロキョロ


おそらく、人生最後の親子旅


行き先は、、、



でけでけでーん!



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



右矢印右矢印右矢印右矢印



右矢印右矢印右矢印



北海道!


爆笑飛び出すハート


何年ぶりだろ

息子は、初めての北海道

息子が
旭山動物園と
青い池に行きたいと言うので

𓃰𓃰𓃰

プランに組み込む予定ですパー


青い池とは 


写真お借りしました


いいやん、いいやんラブ


飛行機も
ホテルも予約済

飛行機は、広めの席を
お安く予約できたし
私、狭所がダメなんですショボーン⤵️

ホテルは
ゆっくり出来るプランを
お得に予約でけた😊


あとは

北海道に勤務されてた
会社の大先輩から
美味しいと紹介してもらった
お寿司やさんに行きたいな

イメージ



北海道は、でっかいどー
なので

移動時間が、めちゃめちゃかかる。

欲張らずに
ゆっくり楽しもうと思います😊♥


楽しみが出来た〜


それまで
仕事がんばるー⤴️