おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございます♥

水曜日は
お弁当なしの日⤴️



嬉しすぎる

朝から気持ちゆったりです😊



いいお天気だし

☀☀☀

あー、働きたくない!



さて
昨夜は残業して疲れ果てて

家にあったこちらを
食べました。



シェフ缶とやら

ISETAN Doorで半額で買ったような

缶詰



正直、、、

いまいち

えーん えーん えーん


やはり
シェフの味は

レストランで食べろ。ということなのでしょう

半額で良かった、と
思ってしまった💧

定価は1缶 800円ぽい💧
たかっ
半額でもいい値段


勉強になりました。。

個人の感想です。



そうそう、こちらも頂きました。


茅乃舎
なめ茸と、おとなのしゃけめし


とりあえず、なめ茸

ウマー♥


キョロキョロ


今日も元気にがんばりましょう爆笑⤴️